カードワースで遊んでキャッキャしてるだけのページ。

CW自宿

※うちの子可愛いしかないのでお察しください。※凄く今更ですが軽い流血表現があります注意。

【Q】なにこれ?

プレイしたカードワースのシナリオから大きな影響を受けて制作した、と言いつつ二次創作要素に好きなだけうちの冒険者かわいいをぶち込んだ創作です。

シナリオ作中のセリフやカードデザインを引用・参照していたり、脳内補完していることがありますが、元シナリオや作者様の権利や意思を侵害する意図はありません。問題がございましたら直ちに取り下げますので、ご連絡ください。勝手に描かせて頂いててすみませんすみません…。

※自己満足でひっそり描いているものなので、当サイトと落書き置き場以外で掲載したり宣伝をする予定はありません。

しれっとシナリオの内容に触れる部分が出てきます。(ぜひプレイして頂きたいので)なるべくワンクッション置くようにする予定ですが、ネタバレにお気をつけください。

※なるべく出典を書いておりますが、漏れがあったらごめんなさい。

影星亭

吸血鬼を始め、やたら不死者や人外で溢れる化物宿。ここは良いとこ一度はおいで、死んでも楽しい影星亭!

どうでもいい設定纏め

【黒檀の棺】6人全員吸血鬼のメインPT。

【剣戟歌劇団】人間中心のサブPT。

【フリー】

自キャラ関係

【自キャラかわいい漫画】好き放題思いついたところから適当に描いているので順番ばらっばらです。

 時系列順&一覧表示

 その他の落書き漫画はこっち

シナリオ関連の話

いろいろ

ネタバレあり

inserted by FC2 system