お知らせ更新履歴

過去のお知らせ

2021/06/01 CW用リソース画像を公開。
CW用リソース画像を公開しました。使えそうなのがありましたらどうぞ!
2020/09/16 Twitterアカウントができました。
今更Twitterデビューを果たしました…! 落書きや素材の元絵をぽいぽいできるといいなと思っています。 @raku_illust
2019/02/24 素材ページの画像が表示されない不具合
IEでサイトをご覧になっている場合、bmp画像が表示されていないようです。ご不便おかけしております……!
現在IEでも表示できるpng画像に変換途中です、とりあえず顔グラだけは変換完了しましたが、他素材の作業が滞っております。
表示されない画像がある場合、お手数ですが他ブラウザでの閲覧をお試しください!
2019/01/17 『利用規約』更新
蛇足:基本スタンスを追加。どうでもいいお話です。
2019/01/17 素材をPNG形式に変更『予定』です!
1.50のビルダーでもPNG読み込めたんですね…!?
余裕がある時にちょっとずつPNGに変換する作業をしていきます。ゲーム中での動作はそう変わらないと思いますので更新はおまかせします。
XEditorでの『格納』時だけご注意ください。
2019/01/05 『利用規約』更新
動画配信・企画提出キャラへの利用・シナリオの再配布についてを追記。
また、それに伴い一括DLファイル同梱の利用規約も更新しました。
2018/11/14
大分紛らわしいのでリクエスト企画ページを削除しました。公開していた素材に関してはその他ページに追加しますしました。
2018/10/28 『利用規約』更新
サイト消失時の素材の扱いやインポートについてお問い合わせいただいたので、詳細に書きました。
また、それに伴い一括DLファイル同梱の利用規約も更新しました。
2017/11/16 素材のファイル名を変更しました。
頭にraku_が付いただけですので更新はおまかせ致します。少しでもわかりやすくなれば幸いです…!
inserted by FC2 system